きゃ〜〜っおじょーさまっ!

kinomika2008-07-14


<--「乳母の告白」風に読んでください-->

ゴハンを差し上げる際、ワラワラとキッチンに集まってくる3ニャン様に比べ、ちょこお嬢様はお手間のかかるおネコさまでございます。
場所をお探して、朝ゴハンをお届けしなくてはなりません。
昨日の朝は、いつもいらっしゃる押入れ、出窓、洗面所、納戸を探してもいらっしゃいません。

「お嬢様、どちらへ?」と窓の外を見ましたら、
きゃ〜〜〜っ!なんということでしょう!
「おじょーさまっ!そこはおトイレではございませんっ!そんなはしたないことを!!そのようなことをする方にお育てした覚えはございません。・・・乳母は悲しゅうございます。」<--乳母の告白終わり-->


・・・と思わず、乳母になりきってしまいました。
ショックが大きいです。どこぞの野良猫?って感じなのですから。

古い砂を入れてあったプランターを掘って、うん●をしていました。
今まで全然気づきませんでしたが、過去に数回あった模様で、ファラちゃんサイズのものもありました。
今朝は、誰かがおしっこしていました。(^_^;)

毎朝、ベランダ解放すると、うれしそうに出て行く4ニャンズ。
まさか、このプランターをトイレにしていたとは。
土を掘った手足で家の中に入ってきてたのですね。

乳母は悲しゅうございます・・・・