キャッチライト

kinomika2008-08-06


少々夏ばて気味なちょこちゃんです。
おとといは、ボケちゃったのか、アキノリが帰るとすぐに催促する「かつおぶし」を忘れていたそうです。
そんなわけで、昨日はさらにボケて、夜にもらうはずの「かつおぶし」を昼に催促しておりました。でも、頭がいいのか悪いのか、昼にほんのちょっぴりもらえばそれで満足。「夜のかつおぶし」の催促はまた忘れていました。

そんな夏ばて、おボケなちょこちゃん。だら〜んと机の上に寝ていたので、撮影開始。目に光が入る「キャッチライト」をすればめちゃくちゃ、かわいいじゃあーりませんかっ!?

(編集後記:両方の目にちゃんとライトが入るまで、3枚くらい撮り直しました。)