アタシって人気者?

kinomika2008-08-18


うちのNTTの光がつながりが悪くて、(でもNTTは無線LANバッファローのせいにします)全く家でPCを付けることがなかったワタクシ。つながらないのでイライラするんですよね・・・。マンションが地デジ対策でケーブルテレビに変わったので、ついでにNTTを解約してケーブルにしました。

そしたら、すごい!つながらないってことがない(今のところ)。やっぱNTTのマシン不具合か、回線がイマイチだったってことです。

そのため、久々に夜のネットをしてしまいました。
私がPCに向かうのが気に入らないのが、ちょこちゃん。テーブルの時は、わざとマウスの上に乗ったり、無線LANの上に乗って妨害しますが、昨日はパソコン室でやっていたので、乗っかれない。
何度か膝には乗って訴えていましたが、諦めたようで。ふと、後ろを振り返ったらこんな風にベッタリ寝そべっていました。

お顔のアップを撮って見たら・・・
怒っております。


奥のほうのいつもシャガが寝ているところを見たら・・・

ポッコがシャガを追い出して寝ていました。いつもここには寝てないのに。なんで?
おまけに写真は撮っていませんが、横の出窓にはファラが居ます。シャガは、いつもの場所を取られて、イライラしながら、ちょこの横に寝ています。
つまり、私の居るパソコン室に4ニャン集結。私って人気者?

ポッコをアップで撮ろうとしたら、こんな顔。

すぐに逃げられるように前足を折り曲げているところが、小憎らしい猫です(^_^;)。