アタシは今日も猫好きです![みゃあ]

kinomika2010-08-12


ネコたちの記念日はあんまり覚えていないけど、今日は特別♪
みゃあちゃんがウチに来た日、私がネコ好きになった日なのです。

この写真は、今のうちに引っ越してきてから。一眼レフを勉強していた頃に、わざと撮ったモノクロ写真。ピンボケでもかわいいねぇ♪
日付は1987年8月22日とプリントされていた。
毎年、お盆の時期はキャンプに行く我が家。今年は台風で風が強いのであきらめたけど、みゃあちゃんが来た夜はちょうどキャンプから帰った日だった記憶がある。

その頃の家はマンションの1階だったから、自分で網戸を開けて入ってきたねぇ。
大家さんの家がすぐ近くだったので、その後しばらくして、今のマンションにお引越し。堂々とネコと暮らせる環境に。
お引越し時は、こんな風にダンボールに爪とぎして、手伝ってくれて(笑)

顔隠して寝るのがクセで・・・

ブラッシングも大好き♪

アキノリとパソコンを見ていたり、

私たちとクリスマスを祝った(?)り・・

うちには「みゃあちゃんの椅子」がたくさんあって、
ちゃんと花柄クッションを敷いて♪今もクッションや椅子はある・・だいぶ劣化してるけどね。

そっか、この黒い椅子もみゃあちゃんの椅子だったっけ。

金魚を見る寄り目ちゃんの写真も

ベランダ大好き!な日光浴写真も椅子付き♪

いたづらちょこちゃんを叱るときは、お気に入りのテレビの上で(笑)

後姿も最高な美人猫(=^・^=)

アニャタのおかげで、私は今日も猫好きです、イェイ!

みゃあちゃんの過去記事はコチラ(フレーム使ってます)