チェックしたくて・・・

kinomika2012-04-09


他の3ニャンは全く興味を示さないのに、とにかく誰かが
ゴハンを食べるときには、何がテーブルに載っているのか、
そして自分が食べられるものがあるのか、チェックしたくて
してくてたまらない!ファラちゃんです。

アキノリが変なクセをつけてくれたおかげで、自分も参加するのが
当然だと思っているんです。
最初にあげだしたのは、アキノリなので、アキノリのところに
居ればいいのに、なぜか私のところにすぐ来ます。

私の方がいいものを食べている・・とでも思っているのでしょうか?

体重増加で、私の膝の上に乗るもの一苦労。
たまに失敗するときもあるので、乗せてくれ〜〜と
「超ウルウルお目目」を使って、カワイイビームを発射してきます。

鍋焼きうどんとか、食べるとき、ほんと、邪魔なんですけど。。。
下ろしても下ろしても上がってくるし(^_^;)