なんだかなぁ・・・

twitterやりだしてから、あんまりブログ更新もブログめぐりもしないまま、
ご無沙汰状態になっていたら、今年に入って、お知り合いのニャンコちゃんたちが
天国へのバカンスへと旅立ってしまっている。
もう3件も。。。もう打ち止めにしてください。天国へのバカンスツアーは満員です!

なんで急に?っていうことが多くて、そしてワタシは他の人から教えられるまで
知らないってことで・・お悔やみも遅くなっちゃう。ごめんなさい。

うちのニャンズは、放任主義のワタシに気を使ってか、みんな高齢な割りに元気。
病気も(多分)ぜんぜんしないし、ちょっとお腹を壊したくらいじゃ絶食させられて
病院にも行かないから・・・。
ありがたいってことです。もうちょっと遊んであげたり写真撮ったりしなくちゃなぁ。


追記:3件じゃなかった、4件だ。。。ほんとにもう満員ですよ。ツアー主催会社さんっ!