ファラちゃん、もうおっけ〜♪

kinomika2014-01-14



昨日は約1週間ぶりに、病院へ経過を見せに行ってきました。
かさぶたができるまでは、膿みを出した部分がぽっかり穴が開いてて
結構痛々しい感じでしたが、あっという間にかさぶた状態で一安心。


見せに行ったら、先生、毛をカットして、せっかくのかさぶたをはがす〜!
えええ?マジで?相変わらずやることがワイルドだぜぇ〜〜!!


また膿んでないか、ぽっかり開いていた穴を確認ってことだったようで、
見せてもらったら、ちゃんと埋まってきてました。
回復が早くて、まだ例の抗生物質の注射も効いているから、あとは様子見で。
と無罪放免。よかったねぇ・・。
昨日は早めに解放されて、うなりもせず、ファラちゃん、ほっと一息でした。


無事に帰ってきて、やれやれ(笑)な状態↓・・・・。



これで、病院はもう年1回でいいですよ、予防接種の時だけでね。
予防接種といえば、うちは毎年年末に行ってますが、去年の年末の先生の一言で、
ちょっと今年の生活を変えることにしました。
そのお話はまた次回。
(年賀状のやり取りしてる人にはもうお知らせしてますけどね、公式発表は2月頭にする予定です。)