探し物は何ですか〜?

kinomika2005-01-12

年末からずっと、冷蔵庫の奥に「ネズミがいるんだよ〜ココにいるんだってば〜」とうるさかったファラちゃん。懐中電灯で見たけど見つからなかったのに、新年になってもまだ探してうるさい。それじゃ〜アキノリに探してもらいなさいっ!と懐中電灯を渡したら大喜び(*^_^*)一緒に参加するので、「じゃま〜〜見えないんだってば!」

でもあったんだよねっ。ちょうど影で見えない位置に、待望のネズミのおもちゃが。
よかったね〜ファラちゃん!割り箸を駆使して何とか取り出した。

それなのに・・・引っかかっていたのを、わざわざ出してあげたのに、1分もしないうちにまた同じところへ入れたオバカ猫。もう出してあげない!