めったに撮れない集合写真

kinomika2005-01-13

うちの4ニャンは、「それなり」に仲はいいときもあるけど、はっきり言って仲が悪い!
シャガとポッコは姉妹なのに、シャガがポッコを毛嫌いして絶対側に寄らないし。だから、こんな風に1枚の写真に4ニャンが写っているのはとっても貴重♪

家具調コタツのやぐら部分は、ネコがぴったり納まる穴が空いてるけど、3ニャン分しかない。あと1箇所はコードを納める箱になっている。だから、シャガちゃんだけは、いつも一人別の場所。
ま、もし仮に4つ空いてたとしても、仲が悪いし、何よりシャガはうちで一番の“むっちり娘"なので、穴にはまったら抜けなくなっちゃうかも・・・^m^