うちの猫かわいい

kinomika2005-02-26


今日は猫バカ友達のサエコポン宅で集まりがあって、そこのタラちゃんと・・遊ぼうと思ったけど、着いたときには既に戦闘態勢で、抱っこもできなかった。前に行った時は近くまで寄ってきて、なでなでさせてくれたのに。ちょっと欲求不満なまま、家に帰れば、4ニャンそれぞれが独特の「お帰りぃ〜」ポーズ。もちろん呼べばやってくるし、抱っこも自由(ポッコ以外は)。
う〜〜ん、毎回、誰かの家のニャンコを見に行くと、家に帰って「うちの猫かわいい」と再認識する。(←完全な親バカです。無視してください。)人のお宅のニャンズも、もちろんかわいいんだけどネ。そうやって再認識するために、猫バカな人たちは、あちこちの家のニャンコを見に行くんだろうな〜(^_-)
私の猫バカはみゃあちゃんから始まった。