減量大作戦?

kinomika2005-05-08

何でも食べそうなシャガちゃん、実は結構グルメ?
目をつぶって食べるのは、味わっているから・・との説もあるし。
本当は缶詰が大好きだけど、うちではカリカリが多いから仕方なく食べている。人がたくさん来たりすると、ひたすらカリカリ。何かする前(例えば膝に乗る前)にカリカリを必ず食べる。
そんな食生活だから太るのよね。
何でも食べそうだけど、実はこの缶詰(パテ状)とカリカリが嫌い。
今日はこれだったので、おなかがすいていたらしい。普段はあまり私たちの食事に興味を示さない(白身魚以外)のに、テーブルに乗っかる勢いだった。
体重量ったら6キロ。200グラム減量成功?