コタツあるでしょ〜?

kinomika2005-05-09

今日みたいにちょっと肌寒いと、単にコタツ&電気の入っていないホットカーペットでは寒がりちょこちゃんには耐えられないらしい。そのクセ、電気を入れると暑すぎて、コタツの上に上がって、例の穴の中。下からじんわりあっためられるのがいいみたい。
他のコはてんでばらばら、どこで寝てるかわからないのにね、(多分ポッコは暗がりが好きだから、電気の入っていないホカペ&コタツの中)
ちょこだけは、下ろしても下ろしても膝に這い上がってくる。・・・かわいいからいいけど、これが怖い形相の女の人とかだったら、ホラー漫画だなぁ。
ただ膝の上に寝るならまだしも、左手を添えろ〜とうるさくて、左手に自分の足を押し付けて押さえて寝る。いくらキーボード入力が得意でも、片手じゃお仕事しにくいんですけどぉ?