今月は辛抱してくれっ

kinomika2005-09-01

ファラちゃん、やっとハゲハゲ&流血は治って来た。
・・とほっとしていたら、今朝早くに、ゲー。ポッコもゲー。またファラがゲー。またポッコがゲー、さらにファラがゲー・・キミたち!!

ポッコはよく吐くけど、ファラはめったに吐かないので、ちょっと心配。出かける前にパソコンに向かっていたら、ファラが弱弱しい声で呼ぶ・・と思ったら、またゲー。どうしたのぉ?ヨワヨワになるといつもファラは私を呼ぶんだよね。どっか具合悪いの?としばらく見ていたけど、ゴロゴロ言ってるから出かけることにした。

と、見たら、出窓に大量にゲー・・誰なんだっ??

ファラちゃんストレスたまりまくり?アキノリが帰ってきたら玄関に寝ていたらしい。今月は休みがないんだよぉ〜来月まで待ってくれ!そういえば、みんなのワクチンもまだだし。みんな今月はがんばって健康でいてくれぇ。タノム!