誰なんだぁ?

kinomika2005-09-28


夜先に帰ったアキノリから、誰かKGB(血便&下痢便)らしい・・と。でもみんな元気だし、誰だかわからん。その子だけ絶食にさせたいけど、誰だかわからないから連帯責任でもないしぃ・・そのまま様子を見ることに。夜中まで、第二回KGBは無いから、済んだのかな?
アキノリが帰ったときに、ホカホカ〜なKGBだったらしいので、誰だか推理してみた。トイレを掃除したらすぐにシャガが普通にしたのとファラのは認識できたので、後はちょこかポッコ。ちょこはアキノリが帰ってくると、押入れに逃げこむけど、寝ぼけて出てきたので逃げたわけではなさそう・・・。ってことは、ポッコちゃん、キミか?キミに薬を飲ませられるか、かなり危険な気がするヨ。