勘がいい?

kinomika2006-09-10

ここ数日フラメンコの発表会で構ってあげなかったせいか、今日一日、ちょこがうるさかった。珍しいこと!普段なら、朝からどこかへもぐりこんで、夜まで出てこないのに。
朝からずっとくっついて、目が合うと「にゃ〜にゃ〜」鳴くけど、何が欲しいやら?
昼もずっと見える範囲で寝そべっている。もしや私がちゃーちゃんにごはんをあげに出かけるのか?とけん制してた?昨日の夜あげたからいいか・・とちゃーちゃんにはごはんをあげに行かなかった。
昼間一日中私を監視していたちょこちゃんは、夜眠くてしょうがないらしく、珍しくタワーの上で爆睡。ちょうどノビをして手をパーっと広げたところ。