会えた!

kinomika2006-09-17

昨日はチャーちゃんに会えなかった。いつもはお店の開く10時半頃なのに、昨日はフラメンコの先生のパソコン購入のお手伝いで9時半には出なきゃならなくて。少し遅刻を覚悟で待ってみたけど、来なかった。カリカリを置いておいたけど、ほんの少し減ってただけ。誰が食べてるかわからないし。

今日は?・・
今日もまたボランティアで先生のパソコンの設定。でも今日は11時過ぎまで待ってから行こう!と決めて(本当は10時から来て欲しいといわれたけど、ボランティアなんだから、おまけに休日なんだから好きな時間にさせてくれ!)店に寄った。

居た!!ちょっと具合は悪そうだけど、裏口の踏み台の上に寝そべって待っていた。(調子がいいときは、隣の洗濯機の上や塀の上を歩いてくるから、まだ痛いのかな?)
缶詰いっぱい食べてね〜と食べさせている間に足を見ようと思ったけど、見れなかった。ちょっと引きずって歩いているような感じ。缶詰は大好きだから、フチまで舐めてる。食欲はあるから安心かな?