こわいのっ!

kinomika2006-12-10


それぞれにクセのある、うちのニャンズたち。とりわけポッコはよくわからん、ヘンなネコ。
手袋や靴下が床に落ちていると怖くて仕方がないらしい。まずおそるおそる近寄る。次にチョン、と触ってみる。動かないとわかると、チョンチョンチョンっ!と爪を出してネコパンチ。ここで、爪に手袋がひっかかって、自分の方に飛んできた〜〜!と、驚いて後ろに飛びのく。おバカ・・・。
面白いから、靴下や手袋を投げると、横っ飛びに逃げる。ヘンな子・・

試しに他の子たちにも手袋を投げてみた・・・

ちょこ:アタシ、テーブルから降りるとこなのよ・・と無視。

ファラ:なんですかぁ〜?眠いのよぉ・・と全く無視。

シャガ:ご飯食べるのに必死・・と完全無視。

あ〜おもしろかった♪