ちょこさん、大丈夫ですかっ!?

kinomika2007-01-22


夜、シャガが早々と押入れに寝ていたので、ナデナデぎゅ〜っとしてあげたら、異常なほどにゴロゴロ。普段あまり遊んであげないから、ちょっと構われるとびっくりしちゃうらしい。その後、そのまま寝ればいいのに、必ずカリカリを食べに行く。

シャガにちょっかい出していたのを目ざとく見つけたちょこは、なによ!アタシをほったらかして!と、怒るのでお風呂に入るまでの間、椅子に座って膝に乗せてナデナデ。うれしそ〜に見つめていたところに、白い塊が!






ちょこが座っているのに、カリカリを食べ終えたシャガが無理やり間に入ってきた。ちょこちゃん、大丈夫?顔は怒ってるし、シャガの大きなお尻のおかげで、横向き。(^_^;)

ちょこちゃんはガマンしててエライ!!これがファラなら、とっくにシャガは噛まれてる・・・。

2ニャンとも意地張って動かないので、シャガを横向きにして左手でお尻を抱えるようにして何とかちょこの顔がまっすぐでいられるようにしたけど、5分もたたないうちにシャガが重過ぎて手がしびれてきた。
もとはといえば、寝ていたシャガを起こした私が悪いのよね、ごめんごめん。