このデブねこ!どうしたらいいのかしら・・?

kinomika2007-07-18


と、つい、口が悪くなってしまったけど、おデブなシャガちゃんの減量を本気で考えなくては!!

超〜〜久々に体重測定をしてみた。ちょっとカリカリ(ヒルズの腎臓サポート、別に誰か腎不全になったというわけじゃないけど、もうお年頃なので、予防のために・・と思って。)を変えてみたので、その効果は?と。

ちょこ・・前日計ったら、2.8キロ!!ヤバイ!やせすぎ!と思ったら、計算間違え?今日は普通に3.4キロ。
ファラ・・6キロ。着実にデブ街道を進んでいるねぇ。
ポッコ・・5.6キロ。ま、うちでは妥当な数字。でも体型からすると、ボンレスハムみたいで、要減量。

そして、シャガ・・なんと、6.8キロ〜〜!こんなにデブになっているとは思わなかったヨ。どうしよ〜〜。(そういえば、昔、「5キロ超えたら捨てるぞっ!」とアキノリに言われてたのに。もうそんな数字はとっくにオーバーじゃん。)