うらめしや〜

kinomika2007-08-05


ファラの日記
うらめしや〜〜
季節柄、そんなポーズで寝てみました♪

初ゲーから数ヶ月後の今日、めでたく、「2度目ゲー」が出来ました!
この前(数ヶ月前)初ゲーをしたときは、「えらいね〜ファラちゃん、よくゲーできたね!」とほめられたのに、今日は、「バカじゃないの、この猫」とねーちゃんから一言怒られました。なんで??



なんでかわからないらしいので、解説。
ゲーに慣れていないファラちゃんは、ゲーをしたくなると、びっくりして「わぉ〜ん」と鳴きながら私の側にやってくる。
「よしよし、ここで吐いちゃっていいよ」と背中をさすってあげたら、吐きだした!
・・のはいいけど、自分が吐いたことにパニックになり、吐きながらリビング中を走りまわった。
当然、吐いたものはリビング中に散乱・・・寝そべっていたシャガの手にまでかかっちゃって。

思わず出た言葉が、「バカじゃないの?この猫!」となったわけです。