え〜んえ〜ん・・

kinomika2007-08-02


アタチ、こんなにかわゆくて、血統書まで付いてるのに、ありえねー!!


・・・と、本人は思っていないと思いますが。(だって、この写真は顔隠し〜で寝てるだけだし。)なんとファラちゃんだけTHE365CATSカレンダーに落選してしまいました!

ポストから取り出しエレベーターに乗ってる間に封を開け、玄関に到着した頃にはがっくりな私。いつもはメールで来るのに、なぜか今回からは郵送。「この写真が採用になりました」と写真付き。封を開けたら3ニャンしかないことに、かなりショック。

しか〜し、私よりさらにショックを受けていたのが、アキノリ。帰ってすぐに、「ファラだけカレンダー落選だった〜」というと、一言、「なんでっ?」と怒りモード。
「ファラちゃんLOVE」なアキノリには、納得のいかない結果だったようで。なんでこんなにかわいいファラが落ちて、あんまりかわいいとは思えないポッコとかシャガが採用なんだ〜?と・・・。

そしてそんな有様をテーブルに座って聞いていたちょこに一言。「ちょこ、ファラに言うなよ、気にするから」だって。^m^
絶対テレパシーで言ってるってば(爆)

その結果はいつかわかるかも?
だって♪
ワタクシ、明日よりこんな講座を受けてみることにしました。動機は雑記帳にて。