ちゃんと覚えてまっせ!

kinomika2007-11-17


メディアリーダーが行方不明だったので、写真をUPできなかったけど、CATS365カレンダーの11/17はファラちゃん!(隣の猫さんの視線がきついですなぁ。)

ファラは最近寒いから一緒に寝ようよ〜と明け方入ってくる。なかなか私が気づかないのでアキノリと寝ることが多いけど、アキノリが気づかないと私の枕をバリバリっと掘る。中に入ると満足げにグルグル〜。だけど、布団の中で、ずりずりっと私に合うように動かしたりすると「うぅ・・」とうなったりする。ウチでうなる猫なんて!なつかないポッコくらいなのに。

ファラちゃん、来年はカレンダー落選しちゃったから、今年はこのままにしといてあげようかしら?う〜んでも、来月はちょこちゃん登場なのよね。