シャーちゃんごめんよ・・

kinomika2008-03-01


先月の20日は365CATSカレンダーはシャガちゃんの日だったのにね。すっかり更新が途絶えてごめんよ。でも、この不思議な「三つ指ついておかえりなさい」ポーズは、結構目に付くようで、みなさんから「一体何キロあるんだろう?(*≧m≦*)ププッ・・」などと密かに話題になっていた様子。フラメンコ教室の更衣室にも寄付したのだけど、しっかり20日の欄に「●クラスの××さんの猫です!」と注釈が書かれておりました。結構、有名猫になってたりして?


そんなわけで、今日はカレンダーの日と最近のシャガちゃん写真を一挙公開!って、変わり映えのない姿です。こうやってデブちゃん3ニャンが並ぶとあまり大差がないように見えますが、やっぱり巨漢はシャガなのでした。
奥のファラより手前のポッコの方がオデブに見えるのは遠近法のせいですね♪



そうそう、先月のカレンダー、シャガちゃんの周りには、隣の19日がた〜こさんちの茶美ちゃん、下の27日はまりきちさんちのちゃとらんちゃんでした。
左下にいる「Justyちゃん」というのは知らない猫さん・・。


そういえば、「アタラシモノ好き倶楽部」の3番手にも掲載してなかった。ねーちゃんは決算だったのよ。許してちょ。(アタラシモノ好き倶楽部の写真はまた後日)