イッツ「おやつ」ターイム!

kinomika2008-03-03


昼間に家に居るとうるさいのがファラちゃん。「ア〜ンアンっ」と細い高い声で甘えて、冷蔵庫にある「ブツ」をねだる。
昨日も昼からずっとそんな感じ。

いざ、冷蔵庫の野菜室からその「ブツ」を取り出すと、その音を聞いてから、寝ぼけマナコでちょこちゃんが出てくる。


ちゃんと2匹別々にあげているのに、ちょこのを横取りするファラ。


夜のかつおぶしも横取りされるので、廊下の隅に投げてもらわないと食べないシャガちゃん。もう十分栄養はいきわたっているので、食べなくていいと思いますが・・?


「わざわざ自分からもらいにいくなんて、そんなはしたないことできませんわっ」とばかりに、急にお嬢様風になるポッコちゃん。興味なし!って感じでコタツから出てこない。口元まで持っていくと食べるけど、そんな面倒なことしませんよ〜。欲しかったら食べに出てきてください!^m^