諦めきれない・・・

kinomika2008-03-11


昨日、缶詰を買い忘れました。
この悲しそうな顔。
朝はまず、いつまでも起きない私のところへ来て、「にゃ〜にゃ〜」とおなかが空いたよ〜と訴えるシャガちゃん。カリカリあってもダメなのよね。

人間は、起きたらすぐ1杯の水を飲むといい、らしいが、
シャガちゃんは起きたらすぐ、缶詰が食べたいネコなのです。


ごめん、今日買い忘れた。カリカリでガマンして。と言うと、
「えっ?それはどういうことでしょうか?」とむっとした表情。





すみません、ほんとに今朝は缶詰ないんです、諦めてカリカリ食べてください。

と言っても。


「そんな・・信じられない・・」みたいな顔でカウンターから離れないのでした。

申し訳ないっ!