どりちゃん宅へ

kinomika2008-03-12


千葉へ遠征♪イケアが第一目的でしたが、買い物疲れ&どりちゃん新居も見たいし、ニャンズも見たいし・・と、イケア帰りに急遽、みくさんとお邪魔させてもらいました。

最初見かけなかったおときちくん、結構なついて側へ来るように。以前はさすけくんと一緒に逃げちゃって、途中で会えなかったことを考えれば、すごい進歩!
もっとかわいい写真もあったけど、この体型がシャガに似ているのでチョイス♪




ちょっとビビリつつも、かわいい「こなつお嬢様」は、ずっとお部屋の中。
最後は、コタツの中でおやすみ。




さすけくん、残念ながら会えず。
写真がないので、どりちゃんからカニカマをもらうおときちくん。食べたら、あっという間にお部屋から出て行ってしまいました!


※イケアの戦利品は、明日「zakkaな毎日」の方に掲載予定