猫バカオフ

kinomika2008-03-16


サエコポン宅の10名限定のオフ会に、参加表明が遅れて落選していましたが、キャンセルが出て繰上げ当選♪ラッキ〜。

1人1品持ち寄って、いつもの持ち寄りパーティ。トータル13名様だそうで、すごい人数。手作業なのでリンク貼るのが大変です。参加者は、みくさん、どりちゃん、雨さん、Mintmama!、スタルカさん、まりきちさん、トモプさん、まきまきさん、チビ君ママ、じいやん、みみ母さん。こんなすごい人数が収まってしまうサエコポン宅、広いですねぇ。


猫バカオフと言えば、おネコさま。ですが、タラちゃんは相変わらずな写真しか撮れません。でも、いつもに比べて少し下に降りたりして、何かいいことあったのかしら?それにしても、最初にご挨拶したこの写真、かなりガン飛ばしてて迫力アリ。




サエコポン宅のベランダガーデンでお花を愛で、持参のバタフライピック(かなり不評、みくさんとMintmama!へむりやりお土産に。)を挿し、頂き物をして楽しい休日でした。いつもありがとう〜!またのオフを楽しみにしております。


くじびきで、まりきっちゃん作のがま口ポーチゲット。ネコ柄です。さらに、知らないうちにデジカメに付けられていた天狗のストラップ。じいやんからのプレゼント(?)。裏には「交通安全」の文字だし、オレンジの色が合うので、デジカメよりはいいか・・?と携帯ストラップにしました。
(一緒についているふくろうは、母の北海道土産。あんまりうれしくないけど、名前まで彫ってあるので、シブシブ)
しかしながら・・付けてみたら、携帯・天狗ストラップ・ふくろうの取り合わせが意外と似合うのでした。