グァ〜ン・・また忘れた!

kinomika2008-03-20


ファラちゃんのお誕生日でした。
10日以上前の3月5日。
9歳になりました!
うちで唯一血統書の付きではっきりした誕生日なのに、毎回忘れてごめんよ〜!

でも本猫は別に誕生日忘れられたからっていじけることもない。
毎日ご飯食べられて、かつおぶしもらえればそれで満足よね。

今年も元気にがんばりましょう♪
今のところ、誰も病院通いをしていないことにこの時期感謝。

「ナカヨシコヨシ」風なこの写真。






実はシャガが寝ていたのに、ファラが無理やり入っている、毎度のパターン。
手をつないでいるのではなく、これ以上ファラが侵攻してこないように抑えているのでした。
シャガちゃん、ピ〜ンチ!






あのぉ〜、うちには一応、個体数分の猫ベットは用意してあるんですが・・・。