またやってるし・・(^_^;)

kinomika2008-03-21


ヒトの陣地取りが趣味(?)な感じのファラちゃん。
また夜にやっておりました。
せっかく気持ちよく寝ていたポッコちゃん。
自分専用のベッドのように、形も作っていたので1ニャンしか入れん形なのです。



なんだか納まりが悪いよねぇ・・・




ほんとうにイヤそうな顔をしてガマンしてました。

ファラって不思議な性格かも。
寝る時は、ちょこ・シャガ・ポッコ、どのネコとも一緒でOK。仲悪いのに、普通あり得ない・・・



そうそう、みなさん【新しモノ好き倶楽部】な方々なので、私が差し上げた「パソコンバッグ」(隅の方に写っていますが、)、すでに全く興味がないそうで、ネコ毛だらけになっています。
そろそろ捨てようかな。