最近のウチの猫事情・・?

kinomika2008-03-25


最近、ワル猫が多い我が家。
ふと上を見上げると・・猫タワーのつっぱり棒が折れそうです。


それはおそらく重量級のこの方・・

シャガちゃん、ちょっとダイエットしてください!
そんなすごい体重のまま、突進してくるのを何度も見ていますよ。
おまけに、布団の上とかにゲーしてるのも、多分アナタ。



タチが悪いのはこの方・・

アタチ悪くないよ〜みたいな顔してますけど、ファラさん。
「猫戦車」してくれてますね、最近。
現場は目撃していませんが、ウチで唯一のベンピ猫。
固いう●ちを引きずってくれちゃって。
キッチンマットにはスジがあるし、廊下にはスジがあるし・・やめてくれ〜!



アタシは無いもしてないわよ、的な顔のこの方・・

眠くて目を開けてくれません。
そりゃ、打撃は少ないけど、ウチで唯一リビングのテーブルに乗ってもOKだと思っているちょこちゃん。
ご飯を他の子に取られちゃうから、テーブルの上に乗せて食べさせているだけよ。
人間のご飯の時は乗せないようにしているのに、急に夜10時頃に「ハッスル」して、テーブルに飛び乗り蹴散らすのはやめましょう〜。



おや、意外と最近いい猫らしいこの方・・

「なんか用?」的なガンの飛ばし方は、どう見ても一番の「ワル猫」なんですけどね。
ウチの家庭内ノラ猫、なつかないポッコちゃん。