ちびっ子は見える位置に!

kinomika2008-03-26


アバウトな性格なので、ちょっとベランダへ出た際に一緒に飛び出した子に気づかず、締め出すこと数回。廊下側のドアを開けた瞬間に一緒についてきた子に気づかず、締め出すこと多数。

そんなわけで、毎朝出かける前には必ずコタツの中の猫数チェック。
ぐっすり寝ているところを起こされて迷惑そうな顔をするニャンズたち。
なぜか、毎回ちょこが見つからない。

実は反対側からコタツをめくると、シャガにすっぽり隠れて見えなかったのでした。
ちょこちゃんはチビ、シャガちゃんは巨大。
完全にカバーされております。
ちょこちゃん、なるべく見える位置で寝てください。。。