薄型テレビ、断固反対!?

kinomika2008-04-07


ちょっと寒い朝は、テレビの上はこんな感じ。






本当はちょこの場所なのに、なぜかちょっかいを出しにポッコが来る。
いつもは、ちょこが避けて逃げるのに、今日はがんばって居座ったらしい。
そしてファラも、寒がりなのでちょこの側で甘えようと思ったのか・・・?
なんだか黒い塊だらけ。
「白一点」のシャガちゃんは行方不明。

こんなに人気の厚いテレビ。
前回買い換えるときに、すでにこんな厚さは品薄だった。
次回、地デジ対応にする場合、この厚さ、多分作ってないよねぇ・・?
厚さだけなら、台で対応できるけど、「暖を取っている」ので、どうしたもんか?

以前は水槽の上で暖を取っていたちょこちゃん。
・・・の写真を掲載しようと思ったら、旧パソコンの中らしい。
今度探しておきます。