片付けられないオンナ

kinomika2008-04-06


片付けられないのは、ちょこちゃんではありません。

この写真、一体猫とどんな関係が?って思いますよね。
ハンドクリーム(それも絞りだして、形を元に戻していないままフタをした状態)とシャーペン。別に取り合わせでもなんでもありません。ただ、使ってしまわなかっただけ。
アキノリが居ないと、机の上にモノを出しっぱなしにする私です。

ハンドクリームとシャーペン、この微妙な空間に・・・



「少し片付けた方がよろしいと思いますよ」
みたいな顔で、わざと入り込んだのがこの方。
ちょっと嫌味入ってませんか?


それにしても、ほんっと机の上、ごちゃごちゃ。
そろそろアキノリの出張も終わりだから片付けるか・・・