慣れちゃったのね・・・

kinomika2008-04-16


以前、アキノリがコンタクトを外しに行くと、寝ていた椅子からサッと降り、ヒトの手が届かないソファアの後ろに一目散に走って逃げていたのに。逃げても結局、しつこいアキノリにつかまっていたので、面倒になったのか??
それとも9歳になって、少し動作がにぶったのか・・?ファラちゃんは最近、普通に、アキノリにつかまって一緒に寝ております。眠いとこを起こされてつかまったので、ちょっと顔が怒っておりますが、この後爆睡。何度もつかまっていると、慣れてきちゃうものなのかしら。

それにしても、なんでオトコ(ダンナ)って、こうも猫にしつこいのか・・?イヤだっていったら(言わないけど、態度でわかる)、やめとけばいいのに。だから家の中では寒い時しか人気ないのよ(爆)