ぎゃ〜〜ヤメテ!!

kinomika2008-04-23


夜出かける用事があったけど、昼間はのんびり、久々に猫ズとまったりタイム。

ふと、ベランダを見たら、同じ目線にまたポッコ!
チビデブのくせに、どうしてベランダの手すりに飛び乗れるんだろう?
っていうより、失敗したら、6階から転落なんですけど・・・。
過去にオバカニャンが1ニャン(ファラ)転落して全治3ヶ月なんですけど・・・。
さすがに、同じ目線の写真は撮れなかった。撮る前に、「ぎゃ〜〜〜ポッちゃん降りなさい!」と叫んでおりました。

ベランダ締めて、ほっと一息。
お茶でも入れようかとキッチンへ行ったら、和室からなんだかすごい音。
見たら、足の長い猫が隙間から網戸へジャンプ!網戸が半分開いておりました。
ヘタすりゃ、網戸ごと転落するでしょう。
もう、ポッコちゃん、ヤメテください。心臓に悪いです。

それにしても、普段足短いのに、このつま先立ちの写真と来たら・・・(*≧m≦*)ププッ。