相変わらず・・・

kinomika2008-05-14


ベンビちゃんのようです。
コロンコロンとしたブツが、猫トイレにあるのはいいのですが。

たまに床にころがっていることが多い今日この頃。
そして、その床にころがる前にしているのは・・
おそらく、ウワサの「猫戦車」ですね。
硬いのでスジにはなっていないけど、発見したブツの周りをきれいに掃除しとかないと気がすまない私。
そろそろ、本格的にベンピ対策何かしてあげないとだめかな〜・・・。

ファラちゃんは毎朝私と一緒にカスピ海ヨーグルト食べてるのにねぇ。
花粉症には効いても、ベンピにはあんまり効果ないのかしら。

顔かくしても鼻が出てて、結構笑える寝姿です。
「ごめんなさ〜い」って言ってるみたい♪