「片付けなさい」と言わないで・・・

kinomika2008-05-12


ここ数日ずっと寒い。さすがに毛糸類はしまって着れないけど、薄手の毛糸のカーディガンが欲しい気温。そんなとき、年中毛皮のおネコさんたちがうらやましい。
今日は出かけに、ちょこちゃんがコタツの穴に納まっておりました。なでなでしたら気持ちよさそうにゴロゴロ。他の3ニャンもコタツの中でノビノビ〜しておりました。


「まだコタツ出てるの?早くしまえば?」などというご意見はご法度ですヨ。

ウチでは、梅雨時期の気温の低い時に必要なので(というか、寒がりばかりなので、「コタツ出せ〜!!」と要求されます。)、梅雨が開けて、見ているだけで暑くるしい!という時期になるまで、コタツは出ております。