四者四様

kinomika2008-07-22


やっと先日、梅雨明けしたので、敷いてあったホットカーペット(もう使ってはいなかったのですが)をしまいました。
逃げ場がなくなるので、ニャンズはそれぞれ好き好きに寝に行きます。

まずはシャガちゃん。
見えません。ソファーの後ろに、ひっくり返って寝ています。
これに気づくまで、毎朝猫の点呼で1ニャン足りず、遅刻しそうになっていました。

続いてはちょこちゃん。
ちょこちゃんは居る場所が4箇所ほどありますが、最近はこのように、シーツをめちゃくちゃにして、布団の上で寝ていることが多いです。


ポッコちゃん(目が怖い・・・)は、捨てられない「旧ホットカーペット」の上。見るからに暑そうなのですが。ここは、夜はちょこちゃんが占領中。捨てたくても、大人気のため捨てられず、少々迷惑しております。


そして、ベランダ好きなファラちゃん。まだらに日に当たって日焼けは大丈夫なんでしょうか?もともとまだら模様なスポット種なので、あまり問題はなさそうな・・・。
でもやはり、猫とはいえ、最近の紫外線はきついので心配です。
コンクリートはひんやりしていそうですが、顔が暑そうです。