ケイちゃんに会いに・・・

kinomika2008-08-02


ダース飼いが趣味(ウソ)のた〜こさん宅へ、新入りにゃんこのケイティちゃんを見にお邪魔しました。お店が終ってからなので、1時間ほど遅れての参加。
すでに到着の皆さん(ミケさん、Mayu-☆さん、まりきちさん)&た〜こさんご主人「風の人」は、飲み食い終了でしたが、ケイティちゃんと思いっきり遊ばせてもらいました。
全然人見知りもせず、走り回っているチビニャンコ。まだまだ片手でひょい!と持ち上げられるくらいのおチビさん。もうちょっと大きくなったらすごい美人猫さんになるでしょうねぇ。

おいしいゴハンとワインとで楽しい時を過ごさせてもらいました。モチロン、他の接待にゃんこたちも健在。うーちゃん、くーちゃん、ポリンちゃん、茶美ちゃん、紅葉ちゃんにピンキーちゃん、すっごい怖いバディくん、遅くまでお邪魔しちゃって、安眠妨害でごめんね〜!食べるのに一生懸命で、写真があまりありませんでした・・・。