うらやましい!

kinomika2008-09-02


朝、ふと窓の方を見たら、このお二人。
なにやら一心不乱に前方左側を見つめております・・・。

・・・・と、思ったら、ちょこちゃん、寝てるし・・・(笑)

眠いなら、そんなとこに居ないで猫ベットで寝たら?


おそらく、何か(前方に止まっている虫や鳥?)を必死に見つめているうちに首が疲れて、睡魔に襲われてしまった模様。以前、大きなクモは1時間くらいジ〜っと見ていたのに。途中で寝ちゃうなんて、ちょこちゃん、もう年ねぇ(爆)
※ファラちゃんはしつこいので、まだ見ております。


ゴハン食べてすぐ寝てもいいなんて。猫生活ってほんと、うらやましい。




みなニャンのお写真はコチラ



「猫生活うらやましい」と思われたらポチッと一票お願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ