シャリシャリ・・・

kinomika2008-09-06


ちょこちゃんが、大好きなねずみのおもちゃ(チューダス)を毎朝ねだります。
元々、食の細い子で、あまりご飯を食べないのですが、このおもちゃがあると、すごい食欲になっちゃいます。バカ食い状態です。

ねずみをカリカリ皿に入れ、そのねずみ(おかず)をちょっとかじり、白ご飯(カリカリ)を食べる・・といった感じの食べ方で笑えるんです。

何してるの〜とカメラ目線ですぐ参加するファラちゃんもかわゆし!です♪

カリカリ、カリポリ、かじる音、ねずみのおもちゃを振っている音が出ます。



コチラに写真が貼れます

いつか本物のねずみがカリカリ皿に入っていそうで怖いのです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ