365CATSカレンダー

kinomika2008-09-09


ちょこちゃんネタが続いてますが、昨日9/8はちょこちゃんが掲載された日でした。
この週は、知ってるネコちゃんが一杯で楽しいです。
今日は、さくらさんちのきょうすけくん、10/11日はアンジュリトルさんちのネコさんたち。
そしてそして、ちょこの左隣、去年も話題にしたような気がしますが、「tebasaki」ちゃんっていう、おいしそうな名前のネコちゃん。
このお名前、なんかそそられるんですよ。一体どんなエピソードでこの名前になったんでしょうねぇ。
それにどんな字なんでしょうね。tebasaki、てばさき、手羽先、テバサキ?
飼い主さんとは全く面識ありませんが、お知り合いになりたいくらいです(笑)


人のうちのニャンコを見てもこんなに楽しい365CATSカレンダーなのに、来年から発行しないんですよね。残念。
そういえば、このカレンダーがなくなるので、来年用に何か別のカレンダーに応募しようと思いつつ、すっかり忘れてしまったのでした。



皆ニャンのお写真用


読んだら1ぽちっお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ