こ、これを捨てたい!

kinomika2008-09-12


薄暗い北側の納戸のような部屋の中・・・
ニンゲンの目の届かない棚の奥・・・
掛かっている洋服をかきわけかきわけ・・・
覗いて見ると、そこには・・・

「ポッコねずみ」が生息しておりました。
ただ寝ているだけならあまり害の無いと思われた「ポッコねずみ」でありますが、左上を見てください!ダンボールがかじられています。伝票を入れていた封筒もかじっておりました。

おまけに、「ポッコねずみ」が座っている場所は、空気清浄機の上に乗っけた袋の上に、さらに不安定に乗っかったダンナの古い旅行カバン。実はこれが毛だらけ。

捨てたい!捨てたい!
でも安息の場所を取ってしまうと、次にこの「ポッコねずみ」がどこへ生息するかと思うと、恐ろしくて捨てられないのであります。



けいじばんには写真を貼ってね

「ポッコねずみ」を応援しよう(笑)↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ