秋の大減量作戦!

kinomika2008-09-13


体重計が壊れていて、ヒトもネコもメタボ進行中なのかわからなかった夏の日々。

アキノリが先日また勝手に分解して直したらしく、なんとか復帰したので、超久々(6/30以来)の体重測定。

ちょこちゃん:3キロ(−0.4)
あらら・・アナタは減っちゃダメなの。ネズミをおかずにもっとカリカリ食べてください。


ファラちゃん:5.8キロ(−0.2)あんまり痩せてないよね〜。0.2キロは誤差の範囲です。


ポッコちゃん:5.0キロ(−0.4)微妙だけど、一応減量成功?肉が詰っているのは見た目変わらず。


そしてシャガちゃん:ジャジャ〜〜ン!6.1キロ(−0.5)


すごいじゃないの!一番減ってる!0.5キロも減って!・・?減って・・・?減ったかしら・・・・?
・・・よく考えたら・・・そんなに減ってませんね(^_^;)。

夏バテによる夏の減量作戦が失敗したようなので、秋の大減量作戦を決行しないとなりません。(って、何も策がない飼い主です。)



【ねこつれづれ】

お写真はコチラへどうぞ


減量作戦頑張れ!応援してね♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ