原画展オフ

kinomika2008-10-25


原画展には行く時間がなくて見れませんでしたが、(詳細はスタルカさんのサイトでどうぞ〜!)その後の原画展オフに参加しました。
みんなのブログ見たり、キンカ堂で買い物してから行ったので、15分ほど遅刻。
お料理も、おいしかったパスタの写真を撮り忘れ、他も携帯カメラなので、なんだかイマイチな写真ばかり。
一番まともそうなお料理の写真を。飲み放題付きコース料理。


飲み放題ってなんだか安心しますね〜。いろいろ種類があったのに、ビールばっかり飲んでいました!失敗したぁ〜ワインやカクテルもたくさんあったのに♪

参加の猫友さんは・・私の周りから席順で思い出してみました。
幹事のスタルカさんアンジュリトルさんしじみさんタイピィさんてれじあさんむうきちさんTAMIさんお局様

じいやさんもメンバーに入っていたので、前回のフラメンコの発表会写真を持参したのですが、トラちゃんの調子が心配なので、不参加。関係ない方々に写真を見せてしまいした。猫話より、別の話も多かったような・・・。
それにしてもお店、完全に貸切状態でした。他にお客様はナシ!ある意味すごい!今は景気悪いから、忘年会時期ならもっと混むんでしょうねぇ。


ほんと、そろそろ忘年会シーズンですねぇ。忘年会といえば、和食&鍋・・といった気分になるのは、ちょっと「オヤジ化」してるんでしょうか?(笑)

それにしても、学生時代の友達、フラメンコのときのクラスの人、近所の友達、職場の友達・・・一緒にご飯をする機会は最近あまりありませんが、猫友とは定期的にあるっていうのがすごいですよね。
猫のおかげのつながりに感謝!なのでした。



けいじばん

ランキング一票お願いします!↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ