低血圧なねこ

kinomika2008-10-31


朝、みんなご飯ご飯と騒いでいるときに、ふと見ると・・・アレレ?
この頭はだぁれ〜?(^o^)丿

布団重いんじゃないの?

ダンナが起きたときに、布団の上に居たファラちゃんに、布団を折りたたんでかけたらしい。
そのまま寝ているファラちゃん。

前から見てみたけど・・
まだ眠くてぼ〜っとしています。
なんか、顔怖いんですがぁぁぁ・・・


他の子たちは、早くっ!ご飯!ごはんだってばっ!と歩き回っているのに。



いつも食い意地張ってるくせに、朝は弱い?
低血圧っぽい猫なのでした。
お寝坊ちゃん、そろそろ起きなさ〜い!







けいじばん

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ