ポッコを探せ!

kinomika2008-11-15


さぁ・・この写真のどこにポッコちゃんがいるのでしょうか♪



最近、おとなしくしているので、写真を撮られることのなかったポッコちゃん。
今朝、見ちゃいましたよ〜、アニャタの新たな朝の楽しみ(?)を。


ここからの写真は、お好きなBGMでお楽しみください。

かなり古い映画ですが、「ジョーズ」なんていいんではないでしょうか?






「ポッコちゃ〜ん」と何度も呼んでみたら、そろ〜っと顔を覗かせました。


・・・アニャタ、何してるの?そこで。


ダンナ曰く、「ポッコは毎朝、こうやってカーテンにくるまって、なんかやってる」・・・と。


・・・・へんな子!!




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ