チビチビまるまる

kinomika2008-11-18


朝、ご飯を食べた後、掃除が終るのを待ってコタツに直進、そのまま爆睡、という非常にうらやましい生活を送っているうちの猫さんたち。
今日はちょっとコタツの温度が高かったのか、気温が高かったのでしょうか・・・。
珍しくちょこちゃんがコタツから出てきて、こじんまり。

ちびっ子でまん丸してて、ほんとカワイイ。

チビチビ、ちょこちょこ、マルマル・・などと呼んでしまいます。
暑くてでてきたのに、陽に当たってさらに暑くなっているようですが、お天気よくて、眠気倍増なようです。

もちろん、暑がりファラちゃんも出てきました。

「どの猫ベッドに入ろうかしら・・?」と3つのベッドを前に悩んでいる。。。。わけではありません。起きてボ〜っとしているのでした。

おバカ姉妹はどうしたのかしら?と思って、コタツをめくってみたら、いつもの通り、ビロ〜んと伸びて寝ていました。

よく見えませんが、奥にポッコが寝ています。


今日もうちは平和な朝でした・・・・
仕事行かずに一緒に添い寝したいくらいに・・・



けいじばん

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ