振り返るとヤツラが・・

kinomika2008-11-24


朝、エイヤっと起きて、後ろを振り返ると、こんな光景でした。

ちょこは、私が起きる直前に布団から抜け出して・・「水が飲みたい」と、私が起きるのを待つポーズをコトリのようにソファーの肘掛部分で待機。
シャガは、もうかなり前から「ご飯はまだ?」と歩きまわり、歩きつかれて一休み中。
ファラは、なぜか朝、いつも私の枕の上に寝ていて邪魔。そして、低血圧なのか、私以上に寝起きが悪いのです。

ポッコは・・・私の足部分に居たのですが、カメラを構えたとたんに、走って逃げました。



ところで、今日の昼まで、うちのUnderTreesのトップサイトが変なページに乗っ取られていました。
私もアクセスして初めて気づいたのですが、変な検索サイトに。でもアドレスは「undertrees.com」。おそらく昨日当たりからアクセスできなかったのでしょう。
実は、ドメインの期限が11/23まででした。更新の30日前、15日前、10日前、5日前、とメールでお知らせがくるはずが来ない・・と11/22(土)の昼に気づいたのですが、そのまま更新を忘れて帰りました。アハハ・・

「変なページが表示されてるよ」とメールをくださったり、けいじばんやここに書いてくださって、皆様ありがとうございました。感謝感謝でございます!
以前にラ・シュエットのサイトが同じようなことになり、変な金融関係のサイトになったときは、心臓が止まるかと思うほどあせりましたが、さすがに2度目。すぐに気づいて1時間くらいで、無事に復帰しました。

こんなズボラな管理人ですが、どうぞ猫ともども、これからもヨロシクお願いいたします♪


けいじばん

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ