か、かわいい・・・悶絶必至

kinomika2008-12-11


昨日は、「お買い物いただいたのをお届けする」、という口実で、無理やりスタルカさんちへ遊びに行ってきました。お目当ては、新入りにゃんこ「十寿くん」(ジュジュくん)を見に行くこと!猫友さんはまだ誰も行っていないので、一番乗りしちゃいました。
\(^o^)/

14時半頃お邪魔すると、遊びつかれて寝ている十寿くん。

か、かっわいい〜〜!

ちいさ〜〜い!

かわいい〜〜〜!
と、この言葉しか出てきません。かわいすぎる・・。
にくきゅうも小さい・・・


ちょっかい出して(笑)起こした後は、ず〜〜〜っと猫ジャラシを振っておりました。
常に遊んでくれちゃいます。
元気一杯だし。

そして、遊びつかれて、コテッ・・っといきなり寝てしまいます。またまた、かわいい・・
片手でひょいっと持ち上げられる1キロ台。ちっちゃいです、そしてかわいい・・・。

↓今回は、なんと!!
前回お邪魔した際、目の端にささっと走り去った残像しか見えなかった九十九ちゃんの撮影にも成功しました!
大げさ!(笑) 黒目がちな美人ちゃんでした。


↓具合がやっと上向きになってきた、八丸くん。ヒトがいい、いえ、おネコがいいので、接待しなくちゃいけないよね?と自問自答し、「家政婦は見た!」状態で、常に間を取りながら様子を伺ってくれていました。
その座り方、シャガちゃんに似てますよ、足開いてて。(* ̄m ̄)プ


↓モチロン、七宝親分は最初から最後まで動じず。相変わらず貫禄ありますなぁ♪
おひげがすごく長くてご立派なのでした。


最後にさらに十寿くんのフォトギャラリー♪
起こしてすぐの寝起き顔。

紗がかかってポートレイトのようではありませんか?(^o^)
光の加減で、ブルーのオーブのようなものが。オーブといえば、座敷わらしの出る出世する東北の旅館の話が有名ですよね。スタルカ家にも座敷わらしがやってきたのかも♪撮影できた私もラッキー?

そして、これが私のお気に入り。

文庫本サイズですよ〜!本棚にすっぽり入ってしまう十寿くん。

あ〜〜楽しかった!かわいかった!

この日は夜に、スポーツクラブへ行くので、大きなバッグを持って行きましたが、スタルカさんのダンナさまから、「みかりんが帰るときに、十寿くんが居ないか、バッグの中をチェックするように」とのお達しが出ていたようで、最初から不審がられておりました。
お邪魔してすぐに、「持ち帰らないように」と釘さされてしまいました。(笑)

バレたかっ!・・って、
ウソですよ〜(^_^;)
スタルカさん、おしかけ店長でスミマセン。また遊びに行かせてください!ぜひっ!



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ